ロケットバーというのは自宅の一室を社交の場としてバーに改造した応接間のことです。

パパ友が集まったりママ友が父母会の帰りに飲みに来たり、休日はコータの友達が遊びにやってきます。

名前通りロケットをテーマにしたインテリアにしてあって冷蔵庫やオーブントースターも装備。カウンターの中でつまみが作れるようになっています。

今回はソーシャル有名人のKNN神田さんがご来店!ラーメン屋みたいに色紙にサインもらえばよかった!

神田さんはいかなる時もトレードマークのテンガロンハットをかぶっています。選挙に出馬した時だけこの帽子を脱ぐので貴重な素顔が見られます。

今回はロケットバーにスイッチャーを入れ3カメで収録しました。

ところがバーテンも神田さんも酔っ払ってしまい話は支離滅裂に楽しくハイパーリンク!とても編集する素材にはなりませんでした。

横でコータもVJよろしくソラリゼーションかけたりしてるしめちゃくちゃな素材です。でもそれが逆に面白いかも?

いつか忘れた頃にこの下に動画を貼るかもしれません。

ロケットバーは収録スタジオにもなったので春から定期的な番組などもテスト的にやっていきたいと思ってます。

今だとツイキャスあたりかなぁ?

以上、ロケットバーからお送りしました!

(548文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr