3331から妻恋坂のあたりを歩きながらランチやってる店を新規開拓しようと歩いていたんですがカレーランチ550円が目につき入ってみたのがマンションの一室にある穴場カフェ!


カレーはまぁ普通でした。キーマっぽい感じ。福神漬け欲しくなりますけど。


サラダかミニアサイーボウルが選べるので珍しいから後者にしてみました。アイスっぽい感じ。


コーヒーは別でしたが頼みました。ここは店内がかなり面白くて世界観が独特でした。女性客が多くてITや映像系の仕事してる人が多い感じ。マッドマックスのアカデミー賞受賞も客の会話から知ったほどです。


ちゃんこ鍋の店なんかがある神田明神と妻恋坂の間のエリアにひっそりとあります。近くの人は探してみてください!

以上、妻恋坂近くからお送りしました!

(354文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr