中野は人が多いので新井薬師でも掘りに行こうとぶらぶらしてたら揚げまんじゅうを見つけました!

なんと1個125円!釣り銭が細かい謎の価格設定!


すぐ食べますと言ったら超ちっちゃいビニールで包んでくれました。ゴミを最小にするナイスな心遣い!


そしてこれが美味い!!あんこが甘すぎず揚げたサクサクの衣と絶妙なハーモニー!食べ歩きに最高です!

新井薬師ってどこよ?って話ですが中野のブロードウェイの裏から始まるのが新井薬師あいロードです。


下の赤いところが中野ブロードウェイね。だから近いです。

でも昭和のムード満点で一気に西武線各駅停車駅にある商店街特有ののんびりしたムードになります。


昭和そのものの文具店から


超レアな骨董品を扱うお店までいろいろあって歩いてて楽しいです!

え?写真にフィルターかけすぎ?

以上、新井薬師からお送りしました!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr