CBMってなによ?って話ですがクラフトビアマーケットの略です。高円寺の純情商店街のつきあたりにあるんですが週末は大盛況の繁盛店です。

高円寺なのにオシャレ!それもそのはず、吉祥寺とかにもある店ですから!

ここはカウンターの中が厨房で炭火焼きのステーキが美味いんです!ほら!


ちょっとしたフレンチのメインみたいな感じでしょ?これは牛ランプのステーキフリット、バルサミコソース1220円です。


うちの家族は小食なので3人でこれで充分ですが若い人は絶対に肉盛三種がオススメ!合計350グラムのボリュームです。


前菜の盛り合わせはこんな感じ。これは1200円だとちょっと割高に感じるかな。盛り合わせ系ならあずま通りのイタリアンに軍配が上がります。


フライドポテトは美味いです。サクサクしてて皮もついてるから香ばしい!子どももマクドナルドのより美味しいからハマると思います。


なんか楽しそうだし!



店名の通り売りはクラフトビール
です。珍しいやついっぱいちょーだい!と頼んだのは甘みがあって美味しかったです。銘柄はわすれました!←おい!


アボガドの天ぷらも美味しかったです!この黒いのはココナッツの皮と塩を焼いたもの?とか説明してくれたけど面白いですね。


グラスワインも5種類くるいあるからビール党じゃなくても楽しめる店です。

インテリアも面白いしカウンターだと厨房の様子がダイナミックに見えるので料理初心者にはたまらない学校でもあります!

以上、高円寺のクラフトビアマーケットからお送りしました。

(674文字)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr