バーニャカウダは家でやるバル風のおつまみとしてもっとも簡単でそれらしいメニューですよね!

今日はアイスプラントとミニコーンと赤いパプリカにお湯でサッとゆがいたアスパラにバーニャカウダ鍋をろうそくでセット!

実際はこれチーズフォンデュのキットなんですが使いやすいです。



そしてこのソースです!これは高円寺だとセントラル通りのカフェランテで売ってる銘柄なんですがめっちゃ美味い!!


バーニャカウダのソースっていろいろ試してるんですが濃すぎて飽きてくる感じありますよね?

このサオールのバーニャカウダは絶妙な味で飽きないんです!そのまま舐めてもワインをちびちび出来るくらい!


残念ながらアマゾンにはないようです。店頭で見つけたらゲットして下さい!


ソースは電子レンジでチンしてからろうそくの火にかけるといい感じです。野菜たっぷりでワインも進みます。

コータにもワイングラスにピーチティを入れて雰囲気を出してホールバルを楽しみます。

以上、リビングからお送りしました。

(523文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr