CP+開催期間だから中古カメラの玉数も多いかな?とフジヤカメラに行ったものの肩透かしだったのでランチでもしようと中野をウロウロしていたら驚異的なコスパの焼肉屋を見つけました!!

なんでも安いんだけどその中でもいちばん安い地どり定食にしてみました!


おお!思ったより肉のボリュームある!しっかりタレに浸かってます。

そしてなんとこのセット!スゴい!


温かいワカメスープにキムチはもちろんナムルもサラダもついてます。ダイコンのキムチは辛くないのにスパイシー!いい味付けです!


大衆的な店内はテプラも味わい深いデザートアイス150円、もやしキムチ50円とスゴい昭和な価格!たまらん!


1人客でも4人テーブルで焼き焼きしながらゆっくり食べられます。安いから全く期待してなかったけどプリプリしてて地どり焼きも美味かった!びっくり!!

さぁ!このランチ定食いくらでしょう?


なんと!550円ですよ!!


中野ブロードウェイの手前を右に入る三番街の右手にあります。土曜はスイミングの帰りにコータも連れて行ってやろう!

以上、中野からお送りしました!

(442文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr