観光地の顔ハメ大好きトラベラー!ヒマナイヌ川井です。

七戸駅にあったこの顔ハメよかった!顔をハメる穴の形が卵形で輪郭線にぴったりハマる!



多いのがこういう顔ハメです!


穴が大きくて丸すぎて顔をいくらグイッと突っ込んでも輪郭線より外側に余計な空間があり奥が透けてしまいます。


でもこっちはもじもじ君みたいに顔がスポッとハマってるから馴染んでる!

って顔ハメの穴評論家か!お前は!

ちなみに愛媛では驚愕の構造を持つハイブリッド顔ハメがありましたよ!

この顔ハメのコツは表情です。そのポーズにあった目線と表情がキモ!

特に2人顔ハメは互いの関係性が表情で表現出来るので顔をハメる前の事前の打合せが大切です。おまえあっちみておれはこっちみる。もよーんとした顔して!みたいな感じです。

顔ハメは自撮りが出来ない最後の関門!何人かで旅してる時の醍醐味ですよね!

以上、七戸からお送りしました!

(375文字)
  全日本顔ハメ紀行―"記念撮影パネルの傑作"88カ所めぐり (新潮OH!文庫)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr