バッファローのおもいでばこにサイネージ対応版が出ると発表されタテ表示がファームで追加されるそうです!

ついにリビングにタテ型サイネージの時代が来た!もうヨコ型でテレビとか映画とか見るのは古い!タテ型サイネージを設置して自分で撮った子どものポートレート写真やスマホの縦動画を大画面で楽しむ時代だ!

4Kなんていらん!2Kのベゼルが薄くて上下左右の幅が均等で壁掛けしやすいモニターが欲しい!と価格コムで調べていたら気になる機種がありました!

それがパナソニックのLFE7シリーズ!TVチューナー非搭載でサイネージに特化した機能がてんこ盛りです!しかも42インチで6万ちょいとリーズナブル!




バッファローのおもいでばこのファームがタテ型に対応するのは3月中旬らしいのでその頃にまた調べて安いやつを買おうかな?

42型を買ったらちゃんと額装してこんな感じにしたい!


リビングの壁にでっかいタテ型のデジタルフォトフレームがさりげなくある感じにしたい!

それにはいかにデジタル臭を消すかってのが大事になるわけです。店舗じゃないからね。そういう意味ではグラスルーチェのコンセプトは間違ってない。俺の思ってる家庭内サイネージに近い!

でもまぁ、ふつーはテレビ見られないモニターをしかも縦にリビングに設置するって理解出来ないだろうな。。

以上、価格コムからお送りしました!

(589文字)