壊れたGM1の代わりにとフジヤカメラで衝動買いしたPEN E-PL3なんだけどブログ記事書いてから2011年製ってのが気になって調べてみたら(ふつう買う前に調べるだろ!)Wi-Fi機能ついてなかった!やべぇ!!これじゃあ持ってるGX1と変わんねーじゃねーか!


と思って引き出しを開けたら未使用のEye-Fiが出てきました!グッドタイミング!

しかもこいつはちゃんとEye-Fi対応のカメラ!ブログ用だから全部スマホに転送する設定にしーちゃおっと!画質もブログ用は10MBとかにする必要ないしね!

というわけでせっかく久しぶりのオリンパスだし使ってみよう!ってことになりました。コンパクトさはGM1には全然敵わないんだけど金属質感のあるオリンパス独特のシャッター音はカメラメーカー!って感じでいい感じです!

以上、仕事部屋からお送りしました!

(382文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr