パパじゃありません。コータがどハマりしてます。


プランタン銀座のニトリで買ってきた952円のソフトアレイ!1キロが2個入ったセットです。


背中に乗せて!と言って腕立てやったり


腹筋やるから脚押さえて!とやる気まんまんです。そもそもなんでそんなに筋肉マッチョになりたくなったのか?と聞くと

ワイルドスピード見たからと答えます。

スカイミッションのドウェインジョンソンがギブスをバキッとシーンで惚れたようです。そ、そうか。。



ソフトアレイを持ったままの腹筋を続けなんと100回達成!!やるな!お前!


明日は筋肉痛だぞ!と脅すも満面の笑みです。ちゃんと背中がつかなかった時は今のカウントしないで!と言うストイックさ。ママ譲りの努力家の血かも!


腹筋100回を記念して家族で寄せ書き。筋肉マッチョの絵を描きます。



コータがなりたい筋肉マッチョはこんな感じらしい。6パックか。。

以上、リビングからお送りしました!

(501文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr