おおおお!これは我ながらナイスなキッチンハック!!


ちょうどベリンガーのミキサーかなんかを買った時についてきたラックマウント用の金属板だったんですが、何かに使えそうだな?と思ってとってあったんです!

その板をキッチンの壁に強力両面テープで貼ったら最高に便利なスパイス棚になりました!!


でっぱりが5cmくらいなのでちょうどスパイスの瓶にフィットするんです!

きっと音響関係の人はこういう板たくさん持ってるだろうから使ってないの台所でスパイス棚として使うといいですよ!!

金属だからキッチンタイマーとかもつくしレシピなんかの切り抜きをマグネットで貼るのにも最高!

いやー!不用品が便利な日常ツールに変身するって気持ちいい!!

以上、キッチンからお送りしました!

(350文字)