切れてなーい!ジレット違っ、カマンベールチーズを買って切れてないと包丁が必要で面倒です!

しかもカマンベール切ると包丁にねっとり絡みつくんですよね!もったいない!←そっちか!

サンクスに行ったらこの切れてるカマンベールに新タイプを発見!



ブラックペッパー入りです!俺がはじめて見つけただけなんですが、早速夜のおつまみに買ってみました。

これが美味い!!!

カマンベールってワインと一緒にチビチビ食べるの好きなんですがプレーンだと3切れくらいで飽きてくるんですよね。

でもこなブラックペッパー入りは飽きない!見た感じは熟したバナナをみたいですがピリッとしてるのでワインよりビールがススム!!

これは我が家の冷蔵庫の常連入りの予感です!セブンイレブンやファミマにもあるのかは不明ですがサンクスならあるはず!

以上、サンク末広町店からお送りしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr