どーです!このレコードジャケット感!
自分の事務所があるのに今日まで足を踏み込んでなかったマスキングテープ展!←俺が命名

入るとこんな空間が広がっていました!


うおっ!目がクラクラする!オーガニックなトロンレガシーみたいな!


ものすごい大胆な空間の使い方でマスキングテープがアートになってます!

奥の方にショップがあって、テープはもちろんのこと壁紙・床紙もあります。


これ便利で1枚1枚をつなげてもループで素材が繋がるのはもちろん、弱粘性なので何度でも貼り替えが可能です!


テーブルとか気分転換に柄を変えてしまったり本棚に貼ったり面白いですよね!


テープの計り売りもしてます。この計りがダルトンのなんだけどミニマルでかっこいい!


mtex というイベント名!オール小文字のシャレオツ系です。

この会社は最初ハエ取り紙ではじまったんだそうです!すげぇ!!この変わりよう!


この展示は2/9までやってます。展示というよりショップです。可愛い文房具大好きっ子は買い物に行ってみて下さい!

次回の家入一真大ベンチャー展も気になりますね!

以上、3331からお送りしました!

(526文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr