もう深夜の1時過ぎてましたけど24時間ならやってるはず!

北口を出てオリンピックに行くと確かにネオンが光ってる!


オリンピックは閉店していましたがあの変な位置にあるエレベーターへの階段は開いていました!おおっ!さすが24時間営業!


エレベーターは階と階の間に止まる不思議なタイプ!5階には4.5階から上がります。「マルコビッチの穴」を思い出しますね!



エレベーターの中にもポスターがしっかりと貼ってあります!

と、着いたら受付は日中だけとの表記!


パンフレットでももらって帰ろうか?とインターホンを押したものの誰も出てきませんでした。でも電気はついてるから常駐はしてるのかな?

タイミングが悪かっただけかもしれません。ウェブでチェケラッチョして良さげなら明日にでも入会してみようかと思います!

何にしろ24時間で高円寺北口のフィットネスというのはなかったからね!

以上、高円寺オリンピックからお送りしました!

(471文字)