KNN神田さんといえば私の永遠のロールモデル!(写真左)

いつも世界を飛び回って楽しそうなのに何の仕事してるのかさっぱりわからない!最高です!

神田さんのメルマガのいち読者に過ぎなかった私も今はこんな風に一緒に動画撮って遊んだりブログでちょっかい出し合う仲になれました。

神田さんってすごい女ったらしなんですが、男ったらしでもあって、つまり人たらしなんです。そこがチャーミング!今を全身全霊で楽しんでいる人!明日は会議があるからそろそろ帰ろうかな?とか時計見るようなことは皆無です。明日のこと考えていないんじゃないかな?としか思えない!

そんな神田さんはいつも早過ぎるマイブームを回りに強烈に印象づける人で、2004年にdot BARというSNSをテーマにしたバーを作ったと思ったらYouTubeのブームに乗ってBAR TUBEに名前を変えたり面白すぎます。そんな神田さんが久しぶりに六本木でバーをやると聞いて殴りこみに行くことにしました。

そんなわけで今夜2016年2月1日は映画の日ですが、ぜひ六本木に飲みに来てください!詳細はこちら!このブログの運営論とかまったく生活の役に立たない話が無駄に聞けると思います。

以上、KNN.comからお送りしました!あ、違った。売っちゃったんだよね、KNNドメイン!

(578文字)