タイトル漢字が連続で並びすぎだろ!読みにくっ!!

それにしてもカッコイイ!!この配線!


もともと神田駅は銀座線への連絡通路がめっちゃ天井低いんですよ。

こんな感じで!海外からやってきたドイツ人とか屈まないと歩けないと思います!

そんな連絡通路が工事中でドーンと天井内パイプが剥き出しに!今だけ普段見られない部分が見えちゃってます!

この木材があった部分が工事前の天井です。スゴイでしょ?←何が?


くぅー!この几帳面な感じの配線はやっぱりジャパンサイバー風景なんじゃないでしょーか?

そうだ!Instagramあたりに投稿してみよう!

これはiPod touchのしょぼいカメラで撮りましたが、いい広角レンズ持ってる人はもっとカッコイイ写真撮れると思います!

以上、神田駅からお送りしました!

(348文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr