幼稚園から小学校低学年くらいに大人気の職業体験アミューズメントパークのキッザニアはららぽーと豊洲の3階にありますが、ウェブ予約しなきゃ?って思っていませんか?

ここ不思議なシステムでウェブ予約だと当日の朝に見ると第2部って予約できなかったりするんです。ところが電話をかけてナビダイヤルで進んでいくとたいてい当日の第2部が予約できるんです。

そこで予約番号をメモったらあとはキッザニアへ!お金は現金で払ってすぐに遊べます。

ちなみにキッザニアは1日2部制で、第2部は16時から21時までです。これなら5時間授業の後でも余裕で遊びに行けるでしょ?

キッザニアに大人1人と子どもでいくらかかるかはこちらにまとめてあります。

以上、キッザニアからお送りしました!

(302文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr