品川の港南口からスタバを越えて駅ビルの4階に行くとレストラン街があるんですが軒並みランチが1500円なんです!

高円寺の倍かよ!

ということで慎重に偵察をして1180円のランチを見つけました!


おお!いい感じ!このバルっぽい小さなフライパンで出すの今いちばん家で真似したい料理なんだよね!


サラダもバイキング形式なので好きなものが選べます。コーンとマカロニはやめて海藻多めでいただきまーす!


ドリンクもお代わり自由だし冷たいのもあったかいのもあります。烏龍茶からのアイスティーでホットコーヒーでしめ!


ここはハードロックカフェっぽい感じでステージがあってブルーノートとかビルボードみたいな席の感じだからパーティにもよさそう。

店内BGMはアメリカンポップス一辺倒!ZARAとかGAPの店内みたいな感じですね!


以上、品川トライベッカからお送りしました!

(390文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr