高円寺の純情商店街の突き当たりにクラフトビアマーケットがありましてランチなどで偵察を重ねつつ、これはコータも連れて行けるな?と判断して飲みに行ってきました!

そしたらキッズプレートというのが500円であったので早速注文!


これは素晴らしい!!

ファミレスのキッズメニューみたいに甘すぎるカレーとかじゃなくてちゃんとメニューにあるものを子ども向けにちょっとづつ盛り合わせてるんです!

キーマカレーにフライドポテトにソーセージとサラダにゼリーと実にいい感じ!

しかも、ここはこどもびいるあります!


コータも興味津々です!


でもこどもびいるはちょっと炭酸がきついジンジャーエールみたいな感じでした。ふだんあまり炭酸を好んで飲まないコータにはキツかったみたい。まぁ何事も試飲であるぞよ!マイサン!

以上、高円寺からお送りしました!

(380文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr