エクセシオールは高級ドトールにあたるわけですがドトールで食べられるケーキを注文してもつまらないですよね?

でもこれはドトールにはないので食べてみました!

りんごのタルトタタンです!


これが美味い!!!

ドトールではこれこれとか新メニュー出るたびにトライするもうーん、イマイチ!が多かったんですがエクセシオールのこれは美味い!

りんごの甘さと少しビターなクリームが絶妙にマッチしてコーヒーショップで食べられるスイーツとしてはベストじゃないでしょうか!(当社比)


店先のフラグでもイチオシしてるのがよくわかります。+250円って安そうに見えますがケーキ代にドリンクは250円でプラス出来るよってことです。


だからこのセットで730円です。今週の贅沢はこれで終わりだな。

以上、エクセシオール溜池山王店からお送りしました!

(364文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr