IBMに買われたUstreamですがUstreamAsiaが主導する最後のイベントになりそうですね!

今日は久しぶりにタイムラインから声援を送りたいと思います!



(以下引用)

いつもUstreamをご利用頂きまして、
ありがとうございます。

さて、 先日はUstream大賞2015開催のご案内をさせて頂きまし た。
おかげ様で、50を超える配信者の皆様にエントリーをして頂き、 数千人の方々からの投票が行われました。

熱のこもった視聴者の皆様からの投票を経て、 ついに来る1月26日(火) 19時よりUstream大賞2015の授賞式が開催されます!

■配信日時
2016年1月26日(火)19時~
特設ページ(http://bit.ly/1OCDkNb からご覧いただけます。

授賞式の会場には、 ノミネートされた全10組の多士済済なメンバーにお越しいただき ます。
ももいろクローバーZさまの「momocloTV」 が殿堂入りした今、Ustream Asia主催としての最後のUstream大賞の第1位は果たし てどのチャンネルになるのか!? ぜひご注目下さい。

授賞式は19時から1時間を予定しています。 20時過ぎからはノミネート者達による懇親会も開催、 生配信されます!
こちらの生配信は、ライブ配信業界ではおなじみ、 ユーストリーム★エンジェルス(http://on.fb.me/1P4vnDY  )の皆さまにご協力いただき配信いただきます。
懇親会では、Ustreamのなつかしの○○が登場!? ノミネートされた方々を中心に、トークが爆発します!

それでは、生配信でお会いしましょう!
最後のUstream大賞2015を皆さんと一緒に盛り上がれる ことを楽しみにしています。

Ustream大賞2015 特設ページ
http://bit.ly/1OCDkNb