Amazonをポチポチ見ていたら見つけた3700円のBluetoothヘッドフォン!

昨日から使ってみているんですがドンシャリ系な重低音重視な音はジャズなんかには合わないんですが、テクノみたいな電子音楽には合ってる感じがします。

ウーハー積んだクルマのカーオーディオで聞いてるような音質です。


バッテリー性能は仕様書によると満充電まで3.5時間、音楽は16時間、通話は18時間、スタンバイは300時間とあります。

使ってみると確かに半日は持ちますね。バッテリー残量を時々音声で知らせてくれます。バッテリー半分よ!もうかなり減ってるよ!みたいなこと英語で言ってくれます。


1日使ってみた感想としてはヘッドフォンにありがちなケーブルの絡みというのがまったくないのが最高!

ヘッドフォン部分は聞いてる時は掃除機の電源コードのように引き出して使うし、収納するときはボタンひとつでシュルっと本体に引きこまれます。

するとVRグラスかサングラスのように折りたためるのでポケットやトートにひょいと放り込んでおけます。


Bluetoothヘッドフォンってだいたい5000円から8000円するものが多いから3700円のこいつはオススメです!

以上、Amazonからお送りしました!

(804文字)