オレもキムタクみたいにタイムリープ出来るようになりたい!そう思いダンディハウスに行ってきました!

なんでそもそもダンディハウスなんだよ!って話なんですが、このブログをやっていたらなんと!とある局からテレビ出演の依頼が来て今週撮影なんです!

いかん!急激なダイエットで顔がたるんでいる!とダンディハウスのフェイシャルエステ体験に慌てて申し込んだというわけです。

第1、第2希望まで記入した申し込みフォームをウェブから送るとすぐに返事が来ました。


店舗に行くとキムタクが迎えてくれます!裏切り…違っ、SMAPの空中分解を食い止めた立役者ですね!(棒読み)

受付は綺麗な女の人が多くそわそわします。なんとなく歯科衛生士さんみたいな服なんです。看護婦と歯科衛生士を足して2で割ったようなムードが漂っています。こりゃたまらん!

ラグジュアリーなソファで問診票に記入します。


毛穴の開き、肌のテカリ、シミ、くすみ。。って全部ですな!こりゃ!

しばらくすると個室に通されます。ここはリゾートマンションの商談ルームみたいな感じでカウンセラーと30分ぐらいどんな顔にしたいのか?を相談します。

たいへんこっぱずかしい時間です。


壁でキリッとしてるキムタクに見られながら悩みを打ち明けます。

アラフォーになって重力に負けてきているので抵抗したい!と伝えると、少しお顔を触らせていただきますとモミモミされます。

そして顔の絵があるカルテのようなものに目の下のクマやほうれい線を書き込みます。このあたりのフェイスラインが崩れていますねと言われガビョーン!みたいな。その通りでございます。。

肌の新陳代謝の仕組みやどんな方法でフェイスマッサージするかの説明をしてもらってから施術室に入ります。

施術室はマッサージや整体屋みたいな感じでシンプルです。ガウンに着替えてパンツの上から専用のトランクスを履きます。全部脱がなくていいのね!←それ違う店だろ!

そしていよいよ施術のはじまり!なんと5千円の体験コースなのに2時間近くやってくれます!すごい!

まずは首のリンパをゴリゴリとマッサージで血行をよくします。そのあとに顔にあったかいミストをかけて毛穴のお掃除。それから頬のリンパをゴリゴリとほぐします。これ最初は痛いんですがほぐれてくると痛くなくなります。

右だけ終わった時点で手鏡を持たされいかがですか?と聞かれます。

おお!なんか違う!右だけ!

そのあとなんかグルングルン回るあったかい石のマッサージ機みたいので肌をモミモミしてくれます。

そんな感じで進み高そうなパックを何重にもしてしばらく放置されます。あったかいのでウトウトしてると最後に仕上げのクリームを塗っておしまい!

これがビフォーアフター!


目のラインが変わってる!!

ビフォーは眠いわけじゃないんですよ。ふつーにしててこうだったんです。アフターはキリッとしてますね!

感覚的にも顔の筋肉がよく動くような感じです。たった2時間で変わるもんですな!!


フェイスマッサージは週に1回を12回くらい続けると顔が変わってくるそうです。

それには入会金3万に1回が1.5万から2.5万必要なのでトータルでは30万くらいになるんですけど、単発で受けることも可能で、セミナー講師みたいな仕事してる人は本番前に来るそうです。

オレもそのスタイルがいいかも!

自動車教習所にも行きたいし、トレーニングジムにも行きたいし、フェイシャルエステにも行きたいアラフォーとしてはお金の配分を考えないとね!

ダンディハウスの5千円体験は1回しか出来ないけどすごく面白いし効果もあるんで機会があれば試してみてください!

ではタイムリープ出来るか試してみます。ちなみにSNSで話題のキムタクタイムリープ映画の予告編はこちらです!面白い。。

以上、ダンディハウス上野店からお送りしました!

(1630文字)