Amazonをポチポチ見ていたら見つけた3700円のBluetoothヘッドフォン!

安かろう悪かろうだろうな?と思いつつ妙に未来的なデザインが気になって買ってみたら意外に使える!!

気に入りました!!


これ本体は首に引っ掛けておくんです。

イヤホンがそこから炊飯器の電源コードみたいにシュルシュルと出てきて耳につけるというデザイン!

ボタンを押すとシュルシュル!と収納されます。すぐ壊れそうだけど面白いギミック!


パッケージを開けるとVRグラスっぽく見えます。この下にマイクロUSBケーブルとスペアのイヤパッドが入ってます。


ヘッドフォンの部分は仕様書によると2.4026Ghzから2.480Ghzで満充電まで3.5時間、音楽は16時間、通話は18時間、スタンバイは300時間とあります。


側面にマイクロUSBポートがあります。もちろんANKER PowerPort4でサクッと高速チャージです。


充電中は赤く光ります。消えたら満充電。


説明書はペライチの英語で簡単なもの。


マイクがついているので電話やスカイプ、Facebookメッセンジャーのテレビ電話にも対応しています。

ボタンは電源ボタンがスライド式、あとは音量のプラスマイナスだけです。

プラスマイナスをクリックで曲のスキップ、長押しで音量調整なんですがユニークなのがマイナスボタンのダブルクリックでEQが変わります。

low bass boostとnormalとhigh pick boostがトグルで切り替わります。

気になる音質はAmazonレビューにあるように過剰にドンシャリ系のアメリカンな音なんですがAmazonプライムミュージックやTuneinradioの低いビットレートの音楽をを聞く分には充分じゃないでしょうか?ウーハーを積んだカーオーディオっぽい音質です。

何より装着感が最高です!

というのも首に乗せた本体は67グラムだからほとんど重さを感じないし、そこからヘッドフォンが極細のケーブルで出ているので頭の上に締め付けるものがない!フィールフリーです!


色は黒と白があるけど白のほうが未来的に見えますよね?ストームトルーパーっぽくて。


コータはVR風にかけてみたり


カチューシャにしてみたり


音楽を聴くふりしてノリノリです。

おまえ、俺が望むような小芝居な表情が出来るようになってきたな。。

以上、Amazonからお送りしました!

(1012文字)