朝のサラダの素材はセブンイレブンの袋サラダと100円ローソンの温泉たまごというのが定番です。でもクルトンやオニオンフライはスーパーに行かないとないなぁと思っていたんですがありました!

100円ローソンのドレッシング売り場に袋にクルトンが!ほんのりシーザー味でクルトンの大きさも小さめ!いい感じです。

毎朝サラダをがっつり食べているとドレッシングはすぐなくなるんですがこのバジル&チーズは最近のお気に入りです。


今朝は目玉焼きを失敗しました。温泉たまごだと寒いなという時は目玉焼きかオムレツにします。たんぱく質はスモークチキンが寒く感じる時はウィンナーにします。あってる?

このサラダモーニングの習慣も半年になりました。おかげで体重もダイエット後にリバウンドなしで65キロをキープ!

以上、食卓からお送りしました!

(363文字)