新宿ピカデリーといえばロビーが2001年宇宙の旅の宇宙ステーションライクな床照明でお馴染みの映画館!

寒い季節はJR新宿から地下のままB9出口で行くのが便利です!

とその手前にある中村屋のカレーパンやピロシキ美味いですよね!300円もするけど!

これなんとサクッとイートインするスペースがありました!


ほら!3席だけある!


ドリンクセットもあるけどまぁ高いからピロシキだけ食べてこ!ってわけで使ってみました。


地下街を歩く人たちを眺めながらボッーと出来ていい感じです。

でもゴミ箱は設置されていません。うーんと思っていたら店員さんが手を差し伸べてくれました。

うむ、入り口だけに厳しく空間管理してますね。持ち込み弁当食べちゃおー!みたいなおばさんは制止する体制です!あくまで中村屋で買ったものだけイートインしてくださいね!

以上、新宿中村屋からお送りしました!

(403文字)