ダイエットをはじめてから続けているモーニングサラダの習慣!

パンやご飯は食べずにサラダだけの朝ごはんにも慣れてきました。

セブンイレブンの袋サラダを1袋使います。そこにパストラミビーフやオニオンチップを入れ温泉卵を落として好みのドレッシングで仕上げ!2分で完成です。


朝ごはん抜く人もいますけど何かをお腹に入れた方が腸が動き始めてお通じにいいというのが経験則です。パンやご飯がないとお腹にたまらない感じはありますけどランチの時にいい感じに空腹になるのでオススメです。

今年はこのモーニングサラダにスープやスクランブルエッグなど温かいものを加えるのをテーマにしてみたいと思います。

以上、食卓からお送りしました!

(320文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr