アイスってラージとか頼むと甘くて飽きてくるじゃないですか?これも最初は恐る恐るスモールカップを頼みました。


ピンクベリーという店です。アイスではなくてフローズンヨーグルトというものでノーマルとストロベリーとチョコレートとザクロがあってカップはスモール、レギュラー、ラージがあります。


カップを決めたらトッピングのありなしだけというシンプルな価格設定でスモールのトッピングありは460円です。このトッピングか面白くて20種類くらいから選び放題!

ちょうどサブウェイのシステムに似ていてカウンターごしに店員さんに入れてもらいます。新鮮なフルーツとナッツやチョコなどのふりかけ系に分かれています。フルーツから4種類くらい、ふりかけ系から4種類くらい選ぶと美しい感じです。


ストロベリーのベースにブルーベリー、ラズベリー、キウイ、りんごにコーンフレークとナッツをかけて3人で1カップをちょっとづつ食べたところ。。。

美味い!!!!

アイスと違って酸味があるから飽きない!フルーツとの組み合わせで一口づつ味が変わるから楽しい!!


なんとさらに2カップ追加してノーマルとザクロも食べました。次はパイナップルにあんこにマーブルチョコにぎゅうひにキャラメルポップコーンとせっそうなくトッピング!

これもまた美味い!!!

超気に入りました!近所にこの店欲しいなぁー!

以上、ららぽーと立川立飛からお送りしました!

(623文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加