ワイルドスピードスカイミッションやエクスペンタブルズ3を劇場で見てから筋肉マッチョになりたい!という願望を抱き始めた7歳のコータ!

そこでキッズ用ボクシンググローブをAmazonで買いました!


このグローブがすげぇミシン油くさい!!メイドインチャイナ恐るべしです!さらにスパークリングをいつもパパがやるのも大変なのでAmazonでパンチングボールも買ってしまいました!こちらは台湾製!


台座はプラスチックで水を入れて重りにするタイプです。水をいっぱに入れると15キロくらいになります。高さは118cmから148cmくらいに調整できます。


これがいちばん低い118cmのセッティングです。120cmのコータにはちょっと高い感じだけど悪く無いです。パンチを打つ赤い玉は中がボールで空気を入れて膨らませます。


上半身ハダカでやる気満々のコータは毎日Amazonプライムミュージックのロッキーのテーマ曲に合わせてトレーニングを始めました!

シルベスタースタローンやドウェインジョンソンのような筋肉マッチョになるのでしょうか?

以上、家庭内ボクシングジムからお送りしました!

(439文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr