4DX最高です!MX4Dより座席の振動が細かく表現力がある!宇宙船や飛行機やカーアクションで座席が上下する幅がデカい!

公開中の「スターウォーズ フォースの覚醒」はぜひ4DXで見ていただきたい!!完璧にディズニーランドのスターツアーズです!

これまで4DXは豊洲まで見に行っていたのですがとしまえんのユナイテッドシネマにも新設されてので行ってきました!

ユナイテッドシネマとしまえんの4DX最高です!まず傾斜がキツいから子どもも前の座席が邪魔にならずにチャイルドシートなしでよく見える!

どの座席が最高かズバリお教えします!

はい、これがとしまえんの4DX座席図です。


Dの8と9です!

画面の中心でCより前は前すぎてスクリーンが大きく感じます。Eもいいと思いますがFGまで行くとスクリーンサイズが小さく感じされて没入感が低下するでしょう。

4DXというのは座席が4つで1セットになっています。4つが固まって上下左右に動くんですね。だから宇宙船が飛ぶシーンなんかではグイングイン動くんですが左右の端の方が動きが大きいんです!シーソーをイメージしてもらえば分かりますよね?

だから1.4.5.8.9.12.13.16がオススメです!酔いやすい人は真ん中がいいと思います。(そもそも酔いやすい人は4DX行かないと思うけど。。)

このとしまえんの場合はアルファベットのあるセンターだけが通路になっています。4と5、12と13の間は通路じゃありません。シートは別れてますが隣り合ってるんですね。だから8と9は通路沿いなので視界も良く隣の人がいないので没入感も最高です!

ひとりならD8かD9で!
カップルならD7.8かD9.10です!

としまえんの4DXならDカップがいいらしい!と列を覚えてください。

覚えましたね?流石です!

以上、ユナイテッドシネマとしまえんからお送りしました!

(736文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr