トイレはアウトプットする場所だからこそインプットすべし!

何のことやら?ですが新聞読んだり雑誌読んだりするためのツールを置いておきます。例えば。。


カッター、マーカー、テープはトイレの三種の神器です。


気になる記事があったら切り抜きペタペタ貼ってスッキリしたらジャーっと水を流します。切り終わった新聞は自分にとってどーでもいい情報です。

しばらく貼っておいてなんでこんな情報切り取ったんだろう?と思ったら自分の趣味嗜好が変わっている証拠です。はがして捨てましょう。

こうしてトイレの壁を新陳代謝を繰り返すスクラップブックにするのです。

蓄積型の紙のスクラップブックと違って壁の面積は有限ですから常に入れ替えないといけません。そこがいいんです!

それは日々編集することを意味するわけですから!


気分転換にパターゴルフもやれるようにしてあります。

ただし!あまりに長いトイレは痔の原因になります。あれは痛いです!嫁から生理用品を借りるようになったらおしまいです!絶対に手術してスッキリした方がいいです!そこのあなた!

え?その話をもっと聞かせろって?それは股、別の機会に!

以上、トイレからお送りしました!

(515文字)