Bluetoothスピーカーは数あれど見て面白いのはこいつだけです!光るスピーカー!

image

むかしのミニコンポとかにはスペクトラムアナライザーといって音を可視化する窓があったりしましたよね。あれがそのままスピーカーに搭載されているんです。

image


image

だから視覚的に面白いので子どもも大喜びでした。音はそこそこ。特別いい!って感じではありません。このサイズのBluetoothスピーカーの常識的な音です。低音は足りません。旅先にはいつも持って行きました。初代のこれは自転車のドリンクホルダーに入るんです。だから自転車通勤に最高!

JBL Pulse を自転車ナビのスピーカーにする作戦はじまる!
JBL Pulse を装備した自転車は夜こんな感じだ!
JBL Pulse は俺の自転車通勤のエネルギー源!
カーテンレールに置くBluetoothオーディオの提案!

もっと低音が欲しいという人は値段も2倍になっちゃったけど2代目のコレがオススメです。2台使えばステレオになるし3台まで同時にBluetooth接続できるようになったみたい。でも直径も大きくなったので自転車のドリンクホルダーには入らなくなりました。

店頭でJBL Pulse2を聴いてびっくりした!





以上、年末特集からお送りしました!

(文字) 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr