このブログは99%スマホで書いてます。パソコンはほとんど使っていません。

そのほうがカジュアルな文体になるんです。電車やカフェや飛行機で書きます。
どこでもいつでもパッと思ったことをサッと書いてます。

そんなスマホブログの心強い味方が iPod touch です!

image

今年出たモデルで128GBもりもりのブラックモデル!もちろん刻印入りです。

image

もうこのブログを書くための万年筆みたいなもんですから日付やURLも入れました。

2020年に月間100万PVサイトになった頃には懐かしくなることでしょう。(妄想)

image

iPhone6sに比べると4インチなので小さいです。片手でもってその指でフリック入力するにはこれくらいが好きです。

あとiPod touchはWiFiで使う前提なので安いですよね。だからオススメです。

image


速度的にも最新モデルはiPhone6相当ですからGPSないとか電話にならないとか気にしない人にはオススメです。

色も鮮やかです。バイブレーターないのでいつも静かです。

iPod touch が予想外の進化でiPhone 5s を追い抜いた!

iPod touchはバイブレーターがないので実に静かな端末だ!

気に入ってるガジェットだけに記事もたくさん書いてましたね!

以上、年末特集からお送りしました。

(1261文字)