これベルトに丸い本体がカチッと挟まらないというかすぐ外れやすいんですよねぇ。。なんで改良しないんだろう?

腕は腕時計と競合するから足首に巻いてる派なんですけど、締め付けると痛いから少し緩めにつけておく。そうすると本体が脱落する可能性があるんです。

だから今回はもうベルトと本体をテープでぐるぐる巻きにしました。こんな風に!

かっこ悪!でも誰も見ないからいーんです!

じゃあ競合他社の製品でもいいじゃん?と思うけどこれ安いのがいいんですよねぇ!あとソーシャルで競ってるからそれまたやり直すのもったいなし!



というわけで1ヶ月ぶりに復活!目指せ毎日1000ポイントクリア!

駅で全部階段を使えば都市部の人なら簡単にクリア出来ます!特に大江戸線の東中野や六本木はトレーニングに最高です!

以上、MISFIT FLASHからお送りしました!

(381文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr