AmazonプライムミュージックとAmazonプライムビデオ専用端末になりつつあるAndroid端末!

もはや俺のnexus7はKindle fireだ!

特にこのケースとかで立てておくと動画を見るのも音楽プレーヤーとして使うのも便利ね!

音はBluetoothで飛ばして聞いてるんだけど音量調節がちょっとわかりにくいのね!前からよく見えなくてさ! 

そこでこんなテプラを貼って手探りしなくても押せるようにしました!


そんくらい覚えろよ!って話なんだけど特にAmazonプライムビデオでキャプチャーしたい時に電源と音量ダウンを一気に押さないと音量ダウンそのものになっちゃってものすごいイラつくんです!

もっぱらの目標は楽しく昭和の映画を見ながらここぞ!という映像考古学的なロケショットが出てきたら一発でピローン!とキャプチャーしたいのだ!

未だに失敗率が30%を超えてます。このテプラハックで改善なるか?

以上、nexus7からお送りしました!

(407文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr