ダニエルボンドは全部見てるんですがちょっとシリアスすぎてそんな好きじゃなかったんです。

でもスペクターは面白かった!!

いい意味でバカです!アクションがスゴい!スゴいんだけどお前あとさき考えてねーだろ!的ないきあたりバッチリ感が素晴らしい!!



ボンド映画はこうでなくっちゃ!

エキゾチックなロケに派手なアクション!謎めいたボンドガール!物語のためにアクションがあるんじゃなくてアクションのために物語がある!

過去のシリーズのマニアは列車内格闘にロシアより愛を込めてを感じたりあのクルマにゴールドフィンガーを感じたりいろいろあんるんだけど、そんなの知らなくても面白いです!

スペクターって長いんです。上映時間先に知ってたからうーんと思ってたんです。でも長く感じなかった!トランスフォーマーロストエイジとかと大違い!演出が上手いんだよね!音楽もすごくよいトラディショナルな伴奏でした。

あとボンドがちゃんとヤリチンに戻ってるのもいい!ボンドがひとりの女を愛すとかやめてほしい!今回は危機一発!とばかりにヤリまくっていて素晴らしいです!絡みは多めだから子どもとは見ないほうがいいかも。(俺ひとりで見た)

悪役もよかった。しぶといマッチョは有名な格闘家らしく見せ場も多いです。ハゲじゃない新スペクターも20年前ならピーターオトゥールがやってそうな気持ち悪い系でじわじわ来ます。

初めてスペクター出てくるところはアイズワイドシャットっぽかった。やり過ぎな照明とアンタッチャブルのデニーロやキルビルのルーシーリューよろしく悪の組織の怖さをわかりやすく見せてくれます。

ダニエルボンドとしては集大成っぽい感じで次は違う人がボンドやるんじゃない?という風に見えました。

誰にでも勧められるアクション超大作!

ちなみにオメガのCMで使われてるカットはCM用に撮ったと思ってたらまんま本編にあって仰け反りました!

以上、映画館からお送りしました!

(793文字)