飲食店なんかで電源ケーブルやスピーカーケーブルが隠しきれてないの見ると気になってしまうヒマナイヌ川井です。

いや、ラーメン屋とかはいいんですよ。妙にオシャレな内装なのに肝心のところの詰めが甘いみたいな店で気になるんです。

我が家のリビングも配線隠しに余念がありません。そんな時に便利なのがこの壁紙付きのモール!


石目の壁紙のような質感のテープが貼ってあるので馴染みます。


他にもいろいろあるけど高円寺
オリンピックは優秀な品揃え!年末になると家の設備のアレやコレを改良しようとゴソゴソやりはじめます。

この我が家のシャープの壁掛けテレビは電源ケーブルも白かったのが優秀!5cm見切れても気になりません。いや、気になるな。。

以上、リビングからお送りしました!

(284文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr