だいたいやってる。あとはアルコールなんだよなぁ!最近は不味いのを我慢して糖質ゼロの淡麗を飲むようになったけど慣れてきた。

その代わりお店ではふつーにエビスとか飲んじゃう。ふだんが淡麗だとエビス飲んだ時の旨さは逆に天にも昇るような感じに拡張されちゃう!副次効果あり!

焼酎と言えば黒糖焼酎がスッキリしてて好きなので最初の1杯は淡麗でそのあとは黒糖焼酎の水割りあたりという習慣にしてみよう。

フルーツは足りてない感じがしてるからリンゴとかもっとしっかり食べるようにしたい。

ちょっと最近家にこもりすぎてMISFIT FLASHも落としちゃってから運動量を確認しなくなってしまったので買い直さなきゃ!あれってやっぱり重要なんだよね。本当に座ってるだけってまったくカロリー消費してないからね。

以上、なんかの本からお送りしました!

(376文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr