俺は飲食店みたいに上から降ってくる音が好きなんだよぉ〜!!

でも部屋に高い家具を置くと狭くなるから嫌なんだよぉ〜!!

だからカーテンレールにひょいとBluetoothスピーカー置くといいんじゃね?

そんな発想でJBL Pulseを置いて光らせてみました!

視覚的にサイコー!音質はふつー!

そろそろ買い換えたいですね。そこそこ低音出るタイプに。

というわけで自分の欲しいスピーカーのタイプが定まってきました!

それは、バッテリーで動いて低音も出てステレオのセパレート感があってカーテンレールにも置けるサイズと重量のイケてるBluetoothスピーカーだ!!

コンセプトが決まれば探すのは簡単!なはず!

年末の量販店めぐりがはじまります。決まったらまた報告しますね!

以上、自宅からお送りしました!

(364文字)