家族が咳をし始めたのでそうか!もう冬だしな!と押入れから加湿器を引っ張り出しました。効果てきめんです!

家族の咳はピタリと収まりました。乾燥は喉の大敵!これ実感です!


我が家の加湿器は今はなきサンヨー製!ハイアールに吸収されましたよね。

加湿器って本当にデザインひどいのが多くて特にプラスチックの塊だからつぎはぎ感がすごいんですよね。

そんな中で当時サンヨーだけがスマートなデザインだったので買いました。ちょっと無印良品っぽいテイストでしょ?


でもリビングの日当たりのいい場所に置いておくから白かったのが日焼けして黄ばんできました。経年劣化が激しいです。そろそろ買い替えかな?

白物家電ってあんまりリサーチする気力がわかないんだけど加湿器ならどこがいいんだろう?二子玉の蔦屋家電あたりに行ってコンシェルジュに相談してみようかな?

以上、リビングからお送りしました!

(502文字)

追記:最近だとシャープがいいデザインですね!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr