なんちゃってダイエッターたるもの朝のサラダはパッと作ってムシャムシャ食べたいものです。

そこでいかに簡単に変化をつけるかですがトッピングの組み合わせで食感を変えるのがいちばん!

セブンイレブンのレタスミックスをベースにミックスビーンズにクルトンとフライドオニオンをトッピングします!

このあたりはコンビニではない場合が多いのでスーパーのドレッシング売り場で買い置きしています。

あとはドレッシングを何種類か日替わりにすれば変化が出てきます。

旅行で増えた3キロを週明けまでに減らすべく朝と昼はサラダで済ませます。

適正体重(65キロあたり)になるとおへそのあたりに肉がついたり減ったりするのわかります。触っただけであ!増えてる!って感じになるんです。減る時もそうです。あ、減ってきて骨が触れる!みたいな。

73キロの頃はブヨブヨでわかりませんでしたから、その違いは驚きます。

以上、食卓からお送りしました!

(423文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr