愛媛の松山に行った時にジモピーの友人にランチは大街道のスタバ地下にあるかどやの鯛めしがオススメ!と言われたので行ってきました!

鯛めしって海賊の酒のつまみハックが由来なんですね!まあざっくり言うと鯛茶漬けですよね!

と思いきや来たのはこんな感じ!

くぅー!この食器もたまらん!

どれどれ食べ方は?と読んでみると4ステップあります!

まず卵の入っただし汁を混ぜてそこに鯛の身を入れると!

おお!なんか美味そう!!

そしてご飯に身を乗せてだし汁をかけていただきます!

くぅーーー!うめぇ!!!じゃこ天もつまみに頼んで至福のランチタイムでありました!


愛媛の松山に行ったらちんちん電車に乗って大街道に!降りた交差点のスタバの入ってるビルの地下のかどやです!11時から14時までランチやってます!

以上、松山からお送りしました!

(400文字)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr