ズラリと並ぶ顔ハメ!

これはハメラーの血が騒ぎます!!そんな名前のクルマがあったな。。←それはハスラー


ふつう顔ハメというのはこのように顔をハメる穴が開いてるものですが斜め上行く構造の顔ハメを発見しました!!

それがこれ!


ん?普通の人物パネル?と思いきや顔の辺りに不自然な線が。。


むむ!これはもしや噂のハイブリッド顔ハメ!!!!

と恐る恐る顔の真ん中を押してみると。。あれ?動かない!

ん?と思って後ろに回ってみると


ロックされてた!!

後ろに回り込んでロックを外せば下にぱっかーんと開きます!

それから自分の顔をハメるんですね!

写真を撮り終わったら閉店しまーすとドアを閉めるように閉じるわけです。

いつもは歴史上の人物、あるときは顔ハメパネル!ハイブリッドでいいですね!

なんとなく「ウエストワールド」のユルブリンナーを思い出したのは正岡子規がハゲだからでしょうか?



以上、愛媛からお送りしました!

(482文字)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr