LCCで旅したら宿は片道エアー代以下のところに泊まることにしてるヒマナイヌ川井です。

旅先では歩きまくって呑んだくれて夜はバタンキューだから宿は寝られればそれでいいのです。

松山の路面電車に乗っていたらこんな広告を見つけたので泊まりに行きました。交通広告たいせつ!



壁に埋め込んであるんじゃなくてポンポンとユニットを積み重ねているタイプです。空いてると上下に詰めて客を入れないので快適です。


風呂はシャワータイプが使える漫画喫茶タイプ。カプセルは割と広めで横からアコーディオンカーテンで入るタイプです。 

テレビは埋め込みタイプではなくて足元の棚に設置されています。音はスピーカーから小さめで出してねという感じ。コンセントもあります。


電気は蛍光灯で紐でついたり消したりすます。鏡と時計とラジオが一体化したパネルがあります。


時計は針に夜光塗料が塗ってあるレトロなムード。昭和テイストです。ラジオはつけてみたけどブチッって言ったまま何も聞こえませんでした。あれ?おれ?壊した??(汗)

ビルの9階にあるカプセルホテルニューグランドは路面電車の駅前なのでどこに行くにも超便利です!詳しくはこちらから!

以上、松山市駅前からお送りしました!

(558文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr