元気100倍!あんぽんたん!違った!アンパンマン!

愛媛にやって来たので乗ってみました!

ドキンちゃんがフロントに絶妙な角度でついてます!流線型にスラントしたディーゼル特急!

車内アナウンスはアンパンマンのマーチから始まります!やなせたかし先生ゆかりの地ですからね!

ディーゼル車って少し腰高な感じとあの匂いがたまりませんね!

あと駅に止まっている時のガルガルガルみたいなディーゼルの回転音!

スタンプラリーも旅のパスポート帳にポンッ!どんな時も無印良品のパスポートメモ帳を忘れません!

松山から内子町に移動します!路線図で見ると近そうに見えるけど各停で1時間、特急で45分です。


パンフレットも超楽しそう!!しかも指定席とかこんなインテリアだそうです!


ヤバい!!保育園だ!完全に!

ここに浅黒いおじさんが乗ってるところ写真撮りたかった!!

以上、松山駅からお送りしました!

(426文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr