なんかピンクのジンベイザメ飛んでる!!

糸満のバスターミナルに降りて乗り継ぎで1時間待ちだったんで海沿い歩いていたら那覇空港に着陸体制になってる飛行機の通り道だということがわかりました!

こんな感じです!え?見えない?

左の方に飛行機見えるでしょ?ピンク色の。あ、これ24mmだった。

FZ1000の光学ズーム400mmでこんな感じ。iAモードはここまでです。

でもセンサー切り出しを設定しておくとその他のモードにすると1120mmまでテレ端が伸びます。


ノートリミングでこんな感じです。画質は10Mモード。いい感じでしょ?


ちょいトリミングしましたけどこの尾翼のマークってデイリーヤマザキに似てますよね!


これ主翼の先端にハートマークあってかわいいです!


以上、沖縄は糸満漁港からお送りしました!

(374文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr