1985年から2015年の10月21日にタイムスリップするバック・トゥ・ザ・フューチャー PART2ですが、黒く塗られたブレードランナーのポリススピナーが登場してることは一部のマニアに知られています!

それってどこなのよ?ということでコマ送りして探しました!! 

このカットにも写ってるんだけど、その種明かしは最後のお楽しみね!

この映画は冒頭から10分くらいで2015年にタイムスリップします!

この時計塔の建物の左側のクルマの並びに注目してください!今は見えてません。赤いのはフォードプローブベースの未来カーですね。

ホバーボードのシーンが始まると流線型の赤いクルマが写ります。

その前に停まっている黒いのがポリススピナーです!

ほら!あの特徴的な窓のデザインが確認できます!

ほら!ここにも!

いちばんよく写ってるのがこのカット!マーティがトラックに引っ張ってもらってるところです。赤いクルマの前に。。

ここ!ここ!

ほら!ほら!!

ここも!ね?ね?

つまりここに停車してあるわけです!

ぜひDVDやBlu-rayで2019年から2015年にうっかりタイムスリップしているポリススピナーを探してみてくださいね!