眠っていたnexus7が華麗に復活!そう!Amazonプライムビデオのサービスインで快適な卓上名画座の誕生です!


Amazonプライムビデオの特徴は端末にダウンロード可能ということ!容量なのか本数なのか知りませんが20本くらいはダウンロード出来ます。

限界になるとあんた見た映画消しなよ!消したらまた別なのダウンロードしてもいいよ!ってアラートが出ます。意訳です。

そんなわけで、陸軍中野学校から赤線地帯まで俺のnexus7は新文芸座か!みたいなラインナップになってます!

image

成瀬巳喜男とか黒澤明もあるっす!ダウンロードした映画は再生・一時停止に加え10秒戻し・10秒送りが出来ます。 

ハッとするカットを気軽に見返したり止めてアングル研究できたりするので最高です!史上最強の映画勉強ツールです!

image

ん?奴隷という文字がありましたが気にしないで下さい。なんかバグだと思います。

image

トラック野郎も多いんです!現場で疲れて帰った夜に半身浴しながら風呂で見るのにこれほどぴったりな邦画もない!!

トルコ風呂とかバンバン出てくるんだよね、この映画。ごめんなさい!小池小百合議員!

image

そんなわけでAmazonプライムビデオおすすめです!

以上、nexus7からお送りしました!

(527文字)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr