おはようございます!

朝は温泉たまご入り大根サラダとニンニクたっぷりの豆腐に明太子チーズです。



この4個入りのチーズは明太子や生ハムみたいな味があるんですがおつまみにも最高です。いちばんのお気に入りはアーモンド入りですが最近は何種類かストックしてます。

朝はダイエット前はパンを食べてきましたが最近はサラダで大丈夫になりました。

胃を動かしてお通じを促すのが朝食の役割みたいな解釈にしてます。


体重は6月に73キロでしたが8月に65キロにしてからリバウンドはなくさらに63キロにすべくのんびりやってます。

最近分かってきたのはその脂肪がすぐ落ちる脂肪か落ちない脂肪かの違いです。

ちょっと気をぬくと下腹部にうっすら脂肪がつくのがわかるんです。でもそれがプニプニだとわりとすぐに落とせます。

これが妙に硬くなってきたら要注意です。リバウンドというやつでそれを落とすのがまた大変たなります。

ダイエットは継続が大切!一度落とした脂肪を2度とつけないように節制するのが大切です。

以上、食卓からお送りしました!

(474文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr