スズキがモータショーに出すクルマのラインナップがイケてる!という記事は盛り上がったところですがスクーターも出してきました!


Dr.スランプのCMで人気爆発中のハスラーのスクーター版です!


ディテールがかわいい!!!

っていうかこの足元にあるオレンジの箱なに??純正オプションなの??

だってスクーターだけだとこうじゃない?で、この箱が気になったのでいろいろ写真探してるんだけどこれしかありませんでした。。

ううむ。中はどうなってるんだろう?レコードでも入れるんだろうか?

純正オプションなら床に固定する仕組みとかがあるんだろうか?

きっと安全上の理由からメーカーが出すってことは対策してあるはず!それとも参考出品だからスタイル提案したからやるのは自己責任ね?ってことなんだろうか?気になります!


ステップのところを見ると溝のような出っ張りがあるのでここに箱をモノレールのようにまたがせるのかな?と想像できます。

このハスラースクートは収納スペースも面白くてテニスラケットも入ります!という写真になってますね。

まるでクルマの長もの詰めるリアシートみたいな貫通穴!

でも野球のバットは長すぎるだろうしクリケットも入らないからテニスラケット専用なのか???ってくらい絶妙な穴ですね。

この穴に何を入れるかしばらく考えるのが楽しそうです!

ぴったりフィットするもの思いついたらコメント付きリツイートして下さいね!

以上、スズキからお送りしました。

(658文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr